2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

愛しの宿アンダンテ

中欧観光を終了し、戻ってきたブダペスト。

アンダンテに行ったら日の丸をフェイスペインティングしてる人がお出迎えしてくれました。

そうそう、今日日本戦だったなー。初戦、対カメルーン。

サッカー詳しくないけど、ワールドカップは観ないとね。

海外の日本人宿でこうやってみんなで応援するのって超楽しい。

IMG_5174.jpg

勝ったので祝杯!!

シェア飯は親子丼♪

IMG_5178.jpg

IMG_5192.jpg

IMG_5200.jpg

IMG_5205.jpg

ペイティングしたまま(私はしてないけど)、

いい気分でブダペストの夕景を見ながらお散歩してたらハマーのリムジン発見。

かっちょいい。

1時間2万円くらいでレンタルできるらしい。Max18人。


帰りに寄り道してブダペスト在住ももちゃんおススメのアイス購入。

バラの形なの、かわいい。

IMG_5213.jpg

ヨーロッパ来てからほぼ毎日スウィーツ食べてるな。

デブまっしぐら。







次の日はみんなで温泉。

セーチェニ温泉は、作りもきれいだし、外がプールみたいな感じで楽しい。

IMG_5222.jpg

流れるプールは超勢いよくて水着脱げそうなほど(笑)。

危険危険。

なんてったって8人で行ったもんで、大盛り上がり。

遠足みたい。

お湯につかったままチェスしてるおじさん。

DSC02605.jpg

ちゃんとビニールのチェス持参してるんだよー。



その後中欧市場にお買い物~。

IMG_5223.jpg

広い。

市場の中ではちょっとした食堂みたいなのがあってハンガリー料理が安く食べられます。

IMG_5228.jpg

IMG_5232.jpg

ハンガリーはパプリカをお料理に使うのでパウダーとかペーストとかいっぱい売ってる。

IMG_5244.jpg

ハンガリーはフォアグラ超安いの。

ってことで、お肉屋さんでフォアグラ買ってシェア飯。

3800~4800フォリント/1KGくらいでこんな感じのが買えちゃいます。

IMG_5245.jpg

一人数十円でフォアグラが食べられるっていいでしょ。

毎日みんなで出かけてみんなでご飯作ってお酒飲んで…宿っていうよりほとんど家だな。

こんな風に過ごすのって悪くない。













please click here!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
2010..15 Hungary-ハンガリー comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tabijoshi.blog9.fc2.com/tb.php/99-de798c8b

profile

ERICO

Author:ERICO
2010年1月11日から1年間世界一周女一人旅。
楽しいことも苦しいこともいっぱいあって
辛さも嬉しさも悔しさも幸せも寂しさもいっぱい感じて
強く大きくなった!

そしてギリホリでAustraliaへ。
1年間勉強して働いて遊んで帰国。

人生再設計!

guests

mail to me

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
