2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

花より団子

祝日でもやってた美術史美術館。

IMG_3185.jpg

IMG_3208.jpg
ラファエロ「草原の聖母」

こんなふうに有名な作品もいっぱいあって、ルーブル(フランス)、プラド(スペイン)とともに世界三大美術館に数えられるらしい。

IMG_3212.jpg
彫刻してる人がいたり…

IMG_3218.jpg
模写してる人がいたり…

IMG_3199.jpg
こんな面白い顔のおじさんもいます。(ちゃんとした美術品だよ)

ここでも日本語オーディオガイドを無料で借りられます。

IMG_3178.jpg

IMG_3179.jpg
ユニークなお土産。

IMG_3227.jpg

IMG_3232.jpg
もう見飽きた?モーツアルトさん。

IMG_3039.jpg

オーストリア、特にウィーンはスウィーツ豊富。

でも、やっぱりザッハトルテ食べなくちゃ!!

IMG_3241.jpg
ザッハトルテが生まれたホテルザッハ。行列。

IMG_3240.jpg
美味~。




ウィーンでオペラ観ようと思ってたから、最終日の夜にオペラ座へ。

ワーグナーのローエングリン。

5時間という超ロングな演目なのに、イマイチな演出で途中退散。

シュニッツェルの名店へgo。

この日のためにスカート買ったんだけどな…。












please click here!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
2010..03 Austria-オーストリア comment6 trackback0

comment

Mizuki
ザッハトルテ 美味しそう~~ 
って私のコメントはいつも 花より団子だね 笑

2010.06.11 09:19
まい
うちらオーストリア行ってないからなぁ
やっぱ行きたかったな~

ヨーロッパの雰囲気何だか懐かしい。。

うちら今メキシコのコスメル島☆
VIVAメキシコ!!!

えりこちゃんのブログの宿情報、参考にさせて頂いてまぁす!
2010.06.11 13:52
Mizuki
> まいちゃん

コスメル島にいるのね! VIVAメキシコ!

(エリコちゃん 伝言板に使ってすみません^^)
2010.06.11 16:41
ERICO
> Mizukiさん
いつもコメントありがとうございます!
ホテルザッハのトルテ食べたくてわざわざ並んじゃいました。
超ミーハーな私。
2010.06.12 05:40
ERICO
> まいちゃん
いいなー!メキシコ。
もう一回行きたい。
私はイスラムへーレスに行ったけどコスメルには行かなかったんだよね…。
コスメルで潜りたかったなぁ。
2010.06.13 04:15
ERICO
> Mizukiさん
どんどん掲示板的に使っちゃってください♪
私のページで誰かが繋がってるなんて嬉ですよー。
2010.06.13 06:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tabijoshi.blog9.fc2.com/tb.php/90-770395a7

profile

ERICO

Author:ERICO
2010年1月11日から1年間世界一周女一人旅。
楽しいことも苦しいこともいっぱいあって
辛さも嬉しさも悔しさも幸せも寂しさもいっぱい感じて
強く大きくなった!

そしてギリホリでAustraliaへ。
1年間勉強して働いて遊んで帰国。

人生再設計!

guests

mail to me

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
