2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

オサレゴコロ

来ました!ヨーロッパ。

IMG_0055.jpg

ブエノスから11時間半も飛んでマドリードへ。

南米で20時間のバスに慣れてた私もさすがに疲れた。

愛しい愛しい南米を終えて大陸移動。

旅の節目ですな。

また一人になってどんな感じかな~って思ってたら、買い物欲に火がついた!!!

IMG_0060.jpg

IMG_0061.jpg

だってヨーロッパは街並みキレイで、待ち行く人もオサレしてるんだもん。

IMG_0065.jpg

IMG_0074.jpg

IMG_0079.jpg

メイク道具も服も一部盗人にやられ、買うしかない!!!

ホントは、ビーサンスニーカーじゃなくてヒールで歩きたい。

でもそこはガマンガマン。

旅人ですから。

バックパック背負わなきゃだからね。

今まで安い南米で過ごしてきたけど、ヨーロッパは旅人泣かせなプライス。

でも、ステキヨーロッパライフを送るためには使わなきゃ!!



IMG_0088.jpg
なにはともあれ、スウィーツ。え?どこかで見た画だって??

IMG_0183.jpg
新しい相棒2人。










please click here!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




2010..27 Spain-スペイン comment10 trackback0

comment

のんのん
大分、景色がかわったねぇ
何となく恵理子はヨーロッパは行き過ぎてもう行かないと思ってたから意外だった!
破産しない程度にオサレ楽しんでくだされ。
2010.04.29 19:40
まるこ
ヒョエー(XX)ブログをウキウキで見たらビックリ…バッグ取られちゃったんだ…本当にむかつく!!!ずっと気を張ってるのってつかれちゃいますよね(TT)でも吉部さんが怪我とかしなくてよかったです。まじで…(TT)
海外に行くと本当に日本って安全でいいなって実感しますよね。

さてさてヨーロッパ。いいですよね~雰囲気が♪噴火も一段落したみたいでよかったですね。ヨーロッパも悪人がいるから気をつけてくださいね(TT)

楽しみに待ってます★☆
2010.04.29 20:13
つち
なかなかblogアップされない時期があったからみんなで心配してたんだよー。無事でよかった。

荷物、悔しいし悲しいね。でもえりりんの周りには、みんながついてる!えりりんの人柄を改めて感じたよ。

とにかく、自分の身が一番だからね。
元気に。いつものスマイルでいてくれることを、願ってます!

2010.04.29 20:57
あゆみ
ついにヨーロッパですか!!!!

やっぱりきれい~~~☆
オサレタウンですねw

荷物、大変だったですね。。。

これからまだまだ楽しいことが待ってるとおもいますので、
存分に謳歌してきてくださいーー!!

ブログアップされるのを楽しみにしてまーす!!

2010.04.29 23:17
ERICO
> のんのん
今回は世界一周ですから(笑)
もちろんヨーロッパも行きますとも~!
一度行ったところもまたバッパーとして行ったら違う景色や経験が待ってるだろうし。
でも行ったことないところのほうが多いから、そこを周るつもり。
2010.04.30 03:15
ERICO
> まるこ
そうだね…。
怪我とかしなかったからよかったよ。
これからもきっと何かしらハプニングに見舞われるだろうけど、
元気な体と、前向きな心があれば何でもできるということを学んだよ。

ヨーロッパはお金使ってこそ楽しいんだけど、
今回は長期旅行なので控えめに。。。

アイスランド行きたかったんだけど無理そうかなぁ。
2010.04.30 04:43
ERICO
> つち
そうなんですか。。。
皆さんに心配おかけしてすみません。

ほんとに漫画のように荷物の輪郭が点線に見えましたよ。
旅人は辛さがわかる分助け合えるのかもしれないです。

笑門来福ですよね!!
2010.04.30 04:48
ERICO
> あゆみ
いつもありがとう!

そうだね、もっともっとこんな不幸なんて吹き飛ばしちゃうくらいHappyなこと待ってるよね。
keeo on going!
進むよ、日本まで(笑)

どうぞ珍道中見守ってね。
2010.04.30 04:51
おってぃ
やってきたね、ヨーロッパ!!

南極から一気読みしちゃったよぉ。
みんなに「ERICOは南極に行ったんだよ」って言ったら、みんなビックリしてた。
南極の船での人間ウォッチング、どうだった???
個性の強いキャラの人いたかな。

ツライこともあるけど、それ以上に楽しいことがいっぱい待ってるよ。
こうしてERICOは成長していく・・・

ウユニ塩湖やイグアス、アルハンブラ宮殿・・・行きたいとこばっかだぁ。
写真もちょ~素敵♪
こう毎日写真撮るのって楽しいだろうなぁ。

私も、来月、パリ経由でクロアチアへ旅立ちます。
その前に屋久島一人旅してくる!!

また、覗きに来るねぇ!!!
2010.04.30 23:57
ERICO
> おってぃ
嵐会、やったんだってね~。
石川さん&石井さんからメール来たよ☆

楽しそう。
私、今また一人なんだ。。。
ヨーロッパは一人でも楽しめるって思ったけど、やっぱり誰かといたほうが楽しいし安全だな。

世界は広いよ。
だから日本国内が近く感じる。
きっと今なら東京→大阪間、夜行バスでもへっちゃらだな♪
南極はホントにお薦めです!!

クロアチア、私も行く予定だよ~。
被ったらいいのにね、日程。

屋久島もいいとこだから楽しんできてね。
首折れサバと「三岳」。
2010.05.01 02:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tabijoshi.blog9.fc2.com/tb.php/73-af5318a3

profile

ERICO

Author:ERICO
2010年1月11日から1年間世界一周女一人旅。
楽しいことも苦しいこともいっぱいあって
辛さも嬉しさも悔しさも幸せも寂しさもいっぱい感じて
強く大きくなった!

そしてギリホリでAustraliaへ。
1年間勉強して働いて遊んで帰国。

人生再設計!

guests

mail to me

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
