2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

小さな恋

この前書いたようにウシュアイアって特になにもなさげな小さな街なんです。

でも、まぁちょっとはお出かけしました。

釣りスポットがあるらしく、宿で出会ったガクさんたちが釣りに行くというので便乗。

DSC09119.jpg

DSC09174.jpg

ガクさんが黙々と釣ってる間、ドライブ~。

DSC09137.jpg

みんなが「斜めの木」って読んでる場所。

風が強すぎてこんなに斜め。

DSC09155.jpg

ウシュアイアのさらに南にあるチリの村、プエルトウィリアムスも見えた。



あとは氷河もあってトレッキングが出来ます。

DSC09064.jpg

DSC09080.jpg

あの上の氷河のとこまで歩いて行って、氷の上を滑ってみた。

見える?私。

結構な傾斜で直滑降のようだわよ。

スリルというより恐怖だったね。。。



そんなこんなで、遊びながら過ごしております。

パン屋さんで見たペンギン。

かわいい!

DSC09106.jpg

DSC09194.jpg

DSC09010.jpg

来た時はそんなに寒くなかったのにここ数日でとっても冷え込んで山も白く雪をかぶってます。

もうウシュアイアも冬の足音が近づいてますね。

雨が降ったり風が吹いたり天気も不安定。

そんな時はインドアで過ごしましょ。

DSC09290.jpg

ろうびき。

DSC09218.jpg

旅人どうしでレクチャー。

私も教えてもらってこれ作りました。

DSC09299.jpg

がんばった!!






please click here!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
2010..16 Argentine-アルゼンチン comment10 trackback0

comment

だいすけ
おお~上野山荘相変わらず面白そう^^
斜めの木、、ジェラシイー!!!
今はりょうすけ君とイグアスで行動中!
流れで一緒にモアイの島に行く事になりましたww
ERICOさんも引き続きエンジョイね~!!
2010.03.18 09:40
ガク
ちーっす!
自分達はJさんとプンタアレーナスに来ています。
ペンギン見に行ったけどシーズン終わりで
少ししかいなかった。
ウシュアイアに長く居すぎた....

上野山荘楽し過ぎるんじゃい!!!

最後のろうびき力作だね。
上達早っ!!!!
2010.03.18 22:28
マコママン
よいねーよいねー。

毎日の話がゾクゾクします。
すごくステキな毎日と思います!!!
2010.03.18 22:33
ERI
上野山荘がとても懐かしいです。
ここの空間だけ、なんだか日本にいるような気分になりますよね。

また行きたいなぁ・・・
2010.03.19 00:33
ゆうこ
ウシュアイアでこんなに遊べたなんて!!!

私も釣りしたくて、レンタルのショップに行ったんやけど、高すぎて断念しちゃいました。

南極までもうわずかやね!

楽しんできてね~
2010.03.19 10:12
ERICO
> だいすけ
結局イースター島行くことにしたんだね。
上野はもうすっかりメンツが変わっちゃって長老感を実感してるよ…。
リョウスケくんと楽しい旅を!
私も南極終わったら上あがるよー。
2010.03.19 23:49
ERICO
> ガクさん
アレーナスのペンギンちゃんももう少ないんですね。。。
じゃぁ南極でもあんまり観れないかな~。
でも氷はこれからベストシーズンみたいなんで、楽しんできます!

今はせっせとニット帽編んでます。
南極明日行くのに間に合うかな(汗)
2010.03.19 23:53
ERICO
> マコママン
そうだね~。
行く前不安だったけど来てよかった!
WEBを通してこの体験をちょっとでも共有できたらいいな。
2010.03.19 23:55
ERICO
> ERI
そうだね~ホントに日本にいるみたい。
最南端とは思えないアットホーム感だよ~。
私もまた来たいってすでに思う。
2010.03.19 23:57
ERICO
> ゆうこ
釣り出来るの???
スゴイ!
確かに道具全部レンタルだとお金かかるかもね。
許可証も有料だしね。。。

こんなに何もなくても遊べるってスゴイよね!
南極明日から行ってくるよ☆
ゆうこちゃんも楽しい旅を。
2010.03.20 00:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tabijoshi.blog9.fc2.com/tb.php/62-ae454a7a

profile

ERICO

Author:ERICO
2010年1月11日から1年間世界一周女一人旅。
楽しいことも苦しいこともいっぱいあって
辛さも嬉しさも悔しさも幸せも寂しさもいっぱい感じて
強く大きくなった!

そしてギリホリでAustraliaへ。
1年間勉強して働いて遊んで帰国。

人生再設計!

guests

mail to me

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
