2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パイネサーキット2日目

日の出が遅いから7時ごろ起きるとこんな絶景!

IMG_8557.jpg

昨日見たTorresが赤く照らされてるの、月もあって超綺麗。

早起きはするもんだ。

その後完全に日が昇っちゃうとこんな色。

IMG_8562.jpg

全然違うよね。

それでは2日目トレッキングスタート。

2日目はガッツリ移動しなくちゃで、全部荷物を詰めて重いザックを背負ってひたすら歩く日。

IMG_8566.jpg

P1040195.jpg

IMG_8567.jpg

超天気いいよね~今日。最高だよ。って言って前半は快調。

景色がきれいすぎて写真も撮りまくり。

休憩したりして地図上を確認すると、そろそろ着くころだよねって感じなのになかなか着かず。

すれ違う外人にあと何分くらいかかるか聞いてみるけど、30分くらいだと思ってた道を

「1時間半」とか言われて凹み、まだかなまだかなって岩場を歩き続けてたら雨が…。

最初はパラパラ降ってきて風も吹き始めたものの、「風のパタゴニアっていうくらいだから」とか

呑気なこと言ってたらかなり本格的に降り始めて精神的にまいった。

心が折れそうで、この時ばかりは「一人で来なくてよかった~」と痛感。

2人のしょんぼりぐらいを伝えたかったけど写真なんて撮る余裕ナシ。

足場は悪いしレインウエア出だし、まだ着かないのかよ~と思いながら頑張って何とかレフヒオに到着。

あんなにポカポカ陽気の中歩いてたのに急に寒くなって、しかも濡れたから

「泊まらないんですけどシャワー使いたいんです、いくらですか?」って聞いてみたところ

「使っていいよ」って。

うそでしょ??

超親切すぎる!

ありがたくお湯を浴びても雨は止まず、ここでテント張って泊まるしかないね…と予定変更して

テントを張りひとまず昼食クッキング。

ってか私がシャワー浴びてる間にダイスケさん作ってくれてました。

ほんとにありがとう!

そんで食べ終わったころにウソみたいに急に晴れた!

嬉しいけど、せっかくテント張ったのに?みたいな微妙な心境。

でも晴れたんだから行こう!ってことでさっさと荷物畳んで再びgo!

IMG_8596.jpg

IMG_8586.jpg

IMG_8576.jpg

天気がいいと歩みも進むしこんな風に湖のほとりの休憩も気持ちいい。

P1040231.jpg

そんなこんなでイタリアーノキャンプ場に着いて2日目終了。









please click here!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
2010..02 Chile-チリ comment3 trackback0

comment

rie
パイネの写真、すごいきれいね~★
わたしも日帰りじゃなくて満喫したかったなー。
思う存分楽しんできてね!!
2010.03.09 09:54
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.09 18:52
ERICO
> rie
パイネ、超よかったよ~!!
りっちゃん日帰りだったのか…。
そうだよね、時間なさすぎだったもんね。
私も当初はウシュアイアまで飛んじゃう予定だったけど、
今となっては飛行機が取れなくて良かったかも。
りっちゃんと会えなかったのは残念だけど、バスで南下の旅は楽しかった!
2010.03.09 22:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tabijoshi.blog9.fc2.com/tb.php/56-1e56b907

profile

ERICO

Author:ERICO
2010年1月11日から1年間世界一周女一人旅。
楽しいことも苦しいこともいっぱいあって
辛さも嬉しさも悔しさも幸せも寂しさもいっぱい感じて
強く大きくなった!

そしてギリホリでAustraliaへ。
1年間勉強して働いて遊んで帰国。

人生再設計!

guests

mail to me

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
