2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

エルチャルテン

ペリトモレノもすごくよかったけど、エルチャルテン抜きにはパタゴニアは語れない。

トレッキングとかクライミングしに来るパッカーがいっぱい。

ここでの宿はこんなかんじ。

DSC08541.jpg

かなり綺麗。


カラファテからバスで3時間くらいのチャルテンに着いてとりあえずホステルに荷物置いて
そのままセロトーレを見るためにトーレ湖目指してトレッキングスタート。

DSC08554.jpg

最初一人で行けるかな?って思ってたけど、
トレッキングルートは整備されてて絶対迷わないから一人で全然平気。

DSC08564.jpg

歩いてる人いっぱいいるしね。

最初はなんもない道だけど、途中でセロトーレが見える。

DSC08567.jpg

DSC08579.jpg

ここで一気にモチベーションがあがってずんずん進むとこんな子に会ったり。

DSC08581.jpg

歩くこと3時間でトーレ湖到着。

DSC08623.jpg

もっと湖は真っ青で綺麗なんだよ~。

もうちょっと歩くとこんな風に氷河が見える。

DSC08642.jpg

DSC08664.jpg


たった3時間の道だけど到着した時は達成感あるよね。

いちばんとんがってるのがセロトーレ3102m

天気もいいし超綺麗な景色でしょ??

ここでランチしてのんびり休んで…ほんとに気持ちいい。

ずっと見てたくて帰りたくなくなっちゃうんだよね。


明日はいよいよフィッツロイ!!!








please click here!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
2010..23 Argentine-アルゼンチン comment6 trackback0

comment

しらこ
しらこです
お元気そーですね
初の書き込みですが・ブログはいつも拝見させてもらってます。
パタゴニアの景色ステキですね
うらやましいです
山好きのあたしは写真見てるだけでワクワクしちゃいました(^-^)
パタゴニアはどこの国ですか??スッゴく行ってみたくなりました
2010.02.27 13:52
ERICO
> しらこ
コメントありがとう!!
読んでくれてうれしい♪
しらこも元気?

パタゴニアすごくいいよ~。
もう一回来たいもん。

パタゴニアはアルゼンチンとチリにまたがるほぼ南緯40度以南の地域のことらしい。
でもメインは今私がいる南部パタゴニアで、トレッカーのメッカ。
しらこもきっと気に入ると思うよ。
2010.02.27 21:47
おってぃ
パタゴニアって、こんな自然いっぱいのとこなんだねぇ。
宿もキレイだぁ☆
やっぱセルフタイマー付きっていいねぇ。
いつも一人旅だと、自分の写真ないもん。

チリで大地震があったけど、大丈夫???
ちょっと心配になりました。
2010.02.28 01:18
ERICO
> おってぃ
そうなんだよ~自然いっぱい!!
最高に楽しいよ。
ここは久々綺麗な宿(笑)
結構色んなとこに泊まってるよ。。。
きっと私がそんなとこに泊まってるってみんなが知ったらビックリするようなところも(笑)

コンデジも持ってるからね~。
デジイチにもタイマーあるけど治安の悪いとこでは使えない(苦笑)

結構タイマーで必死に撮ってると、外人が「撮りましょうか?」って言ってくれる。

地震ね~サンチャゴだよね?
ニュースで見たけど結構ひどいよね。
私がいるところは全然平気。
心配してくれてありがとう。
2010.02.28 01:30
マコママン
あ、今メールを送ってしまったけど
コメント見て大丈夫みたいで安心したー。
あーよかったよかった。

旅を順調に続けてるみたいでよかったよかった。

あーよかったよかった。

また元気にブログ更新するの待ってマース!
2010.02.28 11:25
ERICO
> マコママン
ありがとう!!
メールにお返事もしたよ~。
元気いっぱいですごしております。
2010.02.28 22:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tabijoshi.blog9.fc2.com/tb.php/51-d0ac078e

profile

ERICO

Author:ERICO
2010年1月11日から1年間世界一周女一人旅。
楽しいことも苦しいこともいっぱいあって
辛さも嬉しさも悔しさも幸せも寂しさもいっぱい感じて
強く大きくなった!

そしてギリホリでAustraliaへ。
1年間勉強して働いて遊んで帰国。

人生再設計!

guests

mail to me

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
