2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

プエルトマドリン

18時間バスに揺られて着きました~プエルトマドリン。

疲れたxxxx

でも雨凹

雨に加えて強風も吹いてて台風みたいな天気。

DSC08083.jpg

そして…寒い。

灼熱の都会ブエノスから来たから一気に冬。



明日バルデス半島のツアーに行くつもりだったけど

明日も天気悪いってことで滞在予定を一日延ばして明後日行くことに。

宿はこんな感じで結構よくて人もいいし綺麗だし落ち着く。

IMG_8221.jpg

買い出し行ってステーキ焼いたり、買ったのは安いワインだけど美味しかったな~。

やっぱ外食より断然自炊よね。

DSC08095.jpg



そうそう、ブエノスでいわゆる「ケチャップスリ」の洗礼にあいました(悲)

私の場合はケチャップじゃなくて変なにおいのする黄色い液体(マスタード??)だったけど。

1日目は上から落ちてきて鳥のフンかと思ったけど、

それにしてはあまりにも多量だし変だな…と思ってて

2日目はすれ違いざまに液体が顔に飛んで来て…おじさんに「フンが落ちたんだよ」みたいなこと言われて

おやおや?おかしくないか?

「いや前から飛んできたけど」って思い、そこで気づいた。

昨日のもこれだったのか、と。


遅すぎ?

それにしてもサングラスしてなかったら完全目に入ってるよ(怒)


別に何も取られなかったから向こうにしてみれば失敗なのかもしれないし

ただの愉快犯というか嫌がらせ?


むかつく~!!!

ほんとにいるのね。

そして2日連続で被害に遭う私って、なんて不幸なんでしょうか。

ブエノスでは蚊に刺されまくるし、そんなこんなで散々だったな。


そんなことも数日経てば笑えるけどね。





please click here!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
2010..17 Argentine-アルゼンチン comment4 trackback0

comment

rie
えりちゃん☆
今日イースターから帰ってきたよ。
明日ウシュアイアに行くよ!
2010.02.17 13:25
ERICO
> rie
おかえり~!!
結局バスで南下することにしちゃったから多分ウシュアイアで会えないかも。。。
もしかしたらウシュアイアでカズキくんっていう男の子がいるかもしれない。
その子メキシコで一緒だったから色々話聞けると思うよ~!!
ガイドブックも持ってるかも(笑)
2010.02.17 22:01
SAWA
ERICOさん、こんにちは~。

バスで18時間!
先日11時間だけで、かなりグロッキーになりました。。。
マスタードも災難でしたね。
前からかけるなんて、ヒドイ。目に入らなくて良かった。

宿、居心地よさそうですね。
早くお天気になることを祈ってます。
引き続き良い旅を!
2010.02.18 01:22
ERICO
> SAWA
こんにちは☆
早くパタゴニアに下りたいけど…こうやって天気が変わるのを待ってのんびりするのも
結構好きな時間です。

SAWAさんたちは今どこですか??

私はグアナファトのデリカ ミツさん、SAWAさんのブログで今更知って、
行きたかったな~と思っているところです。。。あぁ残念。
2010.02.18 01:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tabijoshi.blog9.fc2.com/tb.php/47-56c7fb07

profile

ERICO

Author:ERICO
2010年1月11日から1年間世界一周女一人旅。
楽しいことも苦しいこともいっぱいあって
辛さも嬉しさも悔しさも幸せも寂しさもいっぱい感じて
強く大きくなった!

そしてギリホリでAustraliaへ。
1年間勉強して働いて遊んで帰国。

人生再設計!

guests

mail to me

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
