2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サッカーの街

私はサッカー全然わかんないけどアルゼンチンはやっぱサッカーが盛り上がってるようで

みんなで見に行こう!!

ってことになったけどチケットは売り切れで入手できず。

やっぱ全国民がサッカーに興味あるのね~ビックリ!!


そんなアルゼンチンはタンゴで有名ですね。

ブエノスの街中をぶらぶらしてたら…いたいた!

IMG_8199.jpg

結構しわくちゃなおばさん(笑)


牛肉も美味しくて有名で、昨日は同じ宿の方がギュウタンをさばいて焼いてくれたり

だしをとってスープにしてくれたり、とってもおいしい夕ごはんがたったの11ペソ!!(ビール付き)

シェア飯万歳!!!


今日は街中で見つけたジェラート食べたらおいしかったな~♪

やっぱり女子はスイーツが好きよね。

IMG_8184.jpg

チョリパンも美味しかった。

IMG_8167.jpg


食べてばっかであんまり市内観光してないけど、都会は見るものあんまりないからね~。

しかもブエノスは、また戻ってくるし。





please click here!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
2010..15 Argentine-アルゼンチン comment4 trackback0

comment

マコママン
グルメレポート&調理器具レポート楽しみにしています!

熱下がってよかったね。

体調一番だものね。

ひとまずママは安心したよ。
2010.02.15 15:57
みずぽん
あ~いいねえ食べ歩き!!私も食べたいな~。

牛タンがさばけるってすごいね~。ERICOはお料理上手そうだけど、私はイマイチだからもし旅に出ても頂くばかりで何も提供できなそう……………。
2010.02.15 16:14
ERICO
> マコママン
そうだね~グルメレポート&調理器具レポートするねって言ってたのに全然できてないね…ごめん(汗)

自炊とか続いてたから、コレといったグレイトな料理はないけど
この前人が作ってくれたギュウタンはほんとにおいしかったよ!!

アルゼンチン行ったらおいしい牛肉食べなねって色んな旅人に言われるけど
まぁそんなに満喫することなくブエノスを去ることになっちゃったから、
また南のほうで食べてみるよ。

ちなみにメキシコではタコスに、テキーラにライムを絞るからライム絞り器がいっぱい売ってたよ~。
2010.02.15 22:03
ERICO
> みずぽん
そうですね~。
昨日は食べ過ぎて一緒にいた女の子は「気持ち悪い…」といって真っ白な顔で倒れこんでましたけど(苦笑)

でもその後夜中にアルゼンチンワインを飲んで…。

チリもアルゼンチンもワインが有名ですが、私は勉強不足でもっと色々知ってれば楽しめたな~と思います。

超安いのは水並みの値段で売ってるんですよ。

ギュウタンさばいてくれた子は夫婦旅人の夫のほうなんですが、
MY包丁持ってました。
スゴイですよね~。
2010.02.15 22:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tabijoshi.blog9.fc2.com/tb.php/46-1b864941

profile

ERICO

Author:ERICO
2010年1月11日から1年間世界一周女一人旅。
楽しいことも苦しいこともいっぱいあって
辛さも嬉しさも悔しさも幸せも寂しさもいっぱい感じて
強く大きくなった!

そしてギリホリでAustraliaへ。
1年間勉強して働いて遊んで帰国。

人生再設計!

guests

mail to me

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
