2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

成長

それはザックの重さ…。

まぁ米とか醤油とか持ち歩いてるから仕方ないんだけどね。

でも重いわ。


今はチリ、サンチャゴの空港で待ち時間。

これからイースター島に飛びます☆


サンチャゴは首都だし国際空港のくせに空港地図とかなくて超不便。

一歩外に出ると、今まで普通だと思ってたことが色々違って

戸惑うこともあるけど、まぁ結構楽しい。

たとえばLAN航空の機内でコーヒーにミルク要りますって言ったら

牛乳パックでドボドボ入れられちゃって…そんなに入れなくてよかったのに。

とか(笑)


LANの国際線はオーディオが充実。

いっぱいCDのアルバム(ビートルズとかマドンナとかエンヤとかほんと色々)が入ってて、

マイプレイリストにアレンジできるんだよ~。

ipodみたいだよね。

ではでは、モアイの写真お楽しみに~。



IMG_7590.jpg

これはメヒコのタコス屋台のおじさん。

「写りがイマイチだな」って言ってた(笑)




please click here!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
2010..04 Mexico-メキシコ comment12 trackback0

comment

SAKAE
トナリで会ったSAWAです。

いよいよイースター島なんですね!
メヒコはここ何日かずっと天気悪くて寒いです。

イースター島のブログ楽しみにしてますね。
2010.02.04 10:58
ERI
私もイースター島に行く前には大量の食材を買い込んで行きました。おかげでバッグパックの重さで身長縮みました(笑)
イースター島でもステキな出逢いを!!
2010.02.04 17:49
岡田健&晶子
こんにちはー!

いよいよイースター島ですね。
イースターではマグロの入ったエンパナーダが美味でした。

あと、現地名「パッパーラウリ」という発音に聞こえる
はまちのようなブリのような魚が刺身で食べたら
めちゃくちゃ旨かった。市場で買って刺身にトライしてください。

モアイよりも食い気に走った私たちでした。
2010.02.05 01:58
まさえ
おひさです!今井です。

モアイの写真めっちゃ楽しみ(^o^)丿

なんかいろいろな体験できてすごいよね~価値観が変わりそう・・・。あ、いい意味でね。
こっちは最近雪降ったりでマジ寒いし・・・。

自分の普通って案外他人からすると違うことってあるよね。いろんなものをみたら、心豊かになりそうだな。
2010.02.06 22:21
おち
本当に素敵
旅をエンジョイしていますね(^_^)
航空会社によって、いろいろ違うんですね!

私、以上に黒くなったえりりんさんを期待しています!
モアイも楽しみ~♪
2010.02.07 21:33
つっち
コメントする人も増えて、blogもえりりんもどんどん成長してるね!

体調は大丈夫?
疲れも出てくるだろうから、無理せずにね。

2010.02.08 01:02
ERICO
> SAWA
さわさん、お元気ですか??
イースターで真っ黒に日焼けしちゃいました。。。
ハンパなく日差し強いんで、日焼け止めたっぷり塗ったほうがいいですよ!!!
サンチャゴは、とっても暑いです。
2010.02.09 02:39
ERICO
> ERI
お久しぶりです☆
やっぱみんな食料買っていくんですね。
私は前情報がイマイチで、とりあえず米と塩しか買っていかなかったんです。
なのになんでこんなに重いのかって感じでしたけど…。
イースターの食料は高いしまずいしで、困っちゃいましたよ~。
2010.02.09 02:42
ERICO
> タケシート&アキコさん
残念ながら向こうではPC開かなかったのでオススメ読めず。。。
でもミヒノワはキッチン超混み混みで、米を炊くのもやっとでした(涙)
しかもあり得ない物価に驚いて貧乏生活送ってましたよ~。
今考えれば、別にそんなにケチケチすることなかったかな、と。
お魚食べたかったなぁぁぁぁ。
2010.02.09 03:25
ERICO
> まさえどん
コメントありがとう!!
元気?
期待に添えるかわかんないけど、さっそくモアイの写真UPしたよ~。
なんか、今宿で一緒のおばさん(普通の一人旅のおばさんなんだけど)と話をしてたら
なぜか泣いちゃったり、情緒不安定なのか、感性が変わってきてるのか不明だけど
色んなものを見たり感じたりするのは、とっても楽しい。
今は真夏の南半球にいるから寒い日本が想像できないよ~。
風邪ひかないようにね。
2010.02.09 03:28
ERICO
> おっち
そうだね~今んとこ大きなトラブルもなくエンジョイできてるよ。
でもロスバゲにあった青年をはじめ、みんな多少は荷物をなくしたり取られたりしてるみたいで
いつ私はその洗礼を受けるのかビクビクしてるよ…。

どうか日本に帰る頃には色白に戻ってますように。。。
2010.02.09 03:30
ERICO
> つっち
さすが先輩ですね~。
本文にも書きましたがどうやら疲れているようです…。
免疫力を向上させるためにも食生活をもう少し見直さないとです(笑)
2010.02.09 03:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tabijoshi.blog9.fc2.com/tb.php/40-a93866bd

profile

ERICO

Author:ERICO
2010年1月11日から1年間世界一周女一人旅。
楽しいことも苦しいこともいっぱいあって
辛さも嬉しさも悔しさも幸せも寂しさもいっぱい感じて
強く大きくなった!

そしてギリホリでAustraliaへ。
1年間勉強して働いて遊んで帰国。

人生再設計!

guests

mail to me

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
