2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ルート

世界一周に行くというと

「船で?」

ってよく聞かれるけど、飛行機です

各アライアンスで世界一周航空券を発売しているんだけど、

私が買ったのはワンワールド。


色々ルールがあって、好き放題国を周れるというわけではないから

ルートを決めるまでが最も大変だけど最も楽しい作業かも。


一人で決めるのは骨が折れると判断し、JTBにお手伝いしていただきました。



そして決まったのがコレ。

とりあえず降り立つ空港を並べてみると…


成田→メキシコシティ(メキシコ)→サンチャゴ(チリ)→イースター島(チリ)→

サンチャゴ→ブエノスアイレス(アアルゼンチン)→マドリード(スペイン)→

ヘルシンキ(フィンランド)→ブダペスト(ハンガリー)→アンマン(ヨルダン)→

カイロ(エジプト)→ロンドン(イギリス)→ヨハネスブルグ(南アフリカ共和国)→

香港(中国)→デリー(インド)→成田


こんな感じ。

動線的にアレ?っていまいちなとこもあるけどハブハブ空港など

色々を考慮して頑張ってつくったのがこのルートなの。


ルールを踏まえて行きたいところを網羅するのは想像以上に大変で、

若干最期のほうはどうでもいいやって気持ちも出てきちゃうくらいだったけど

まぁ、私的には結構行きたいところを取り入れられたかな。


滞在日数はある程度決まってるけど、ずれるかもしれないからここで現在地を報告していくことにします。


長期休みなどで海外に行く&この行き先とかぶってる人はぜひとも現地で会いましょう
2009..30 準備 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tabijoshi.blog9.fc2.com/tb.php/4-27d182e1

profile

ERICO

Author:ERICO
2010年1月11日から1年間世界一周女一人旅。
楽しいことも苦しいこともいっぱいあって
辛さも嬉しさも悔しさも幸せも寂しさもいっぱい感じて
強く大きくなった!

そしてギリホリでAustraliaへ。
1年間勉強して働いて遊んで帰国。

人生再設計!

guests

mail to me

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
