2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ウルルン

いよいよホームステイも今日で終わり。

え??って思ってる?

そうなの、学校って言っても一週間だけ~。

もっと通ってもいいかなって思ったんだけど、パタゴニアのシーズンが終了しないうちに行きたいから

そっち優先で。

メキシコシティに戻るバスのチケットも前日のうちに買って準備万端だったのに…

バスに乗り遅れました凹


というか、時間を一時間勘違いしてたんだよね~。

ひとり世界ウルルン滞在記やってホストファミリーと抱き合って別れを惜しんでる場合じゃなかったわ。。。

ま、でもちゃんと次のバスに乗れたけどチェンジじゃなくて半額払うハメになった(涙)

これも勉強だよね、アハハ。


あ~こうすればよかった、ああすればよかったっていうこと多いけど

いつまでもウジウジしない!!

だって過去には絶対戻れないんだもん。

反省はするけど後悔しない。


前へ!!!

IMG_7509.jpg

日本語を習いに来てるメキシコの子どもたち。

超かわいい☆

こんなちっちゃい子の喋るスペイン語も理解するの必死な私。

子どもは容赦なく早口(笑)








please click here!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
2010..01 Mexico-メキシコ comment6 trackback0

comment

院長
なんか ここでコメントすることじゃないかもしれんが・・・
おねえさん 写真上手ね~
どれもこれも行ってみたくさせる ナイスなかんじよ♪
2010.02.01 21:44
みずぽん
それは凹むかもでも、その前向きさ素晴らしい

こっちは雪が降ってます。夕方から徐々に雪になり、ただ今23時半で10センチ以上積もってると思うよ。さっき車の雪掻き行ってきたからさ~。

そちらは常夏?涼しい(寒い?)お話でした
2010.02.01 23:35
ERICO
>院長
久しぶり~!!元気?
まだ薬ロキソニンしか飲んでないよ~。

写真褒められるの超うれしい☆★☆
ありがとぉぉお!!
私が載せたい写真を載せてるだけだけどね~。
そんな風に感じてもらえるとブログ書くのも張り合いがでますな。

これからもステキな写真を載せられるよう頑張りマス♪
2010.02.02 08:34
ERICO
> みずぽん
そっちに雪がそんなに降るなんて久しぶりですよね??
私も仕事に行けなかったり帰れなかったりしたな…と思い出します。

メキシコは北半球なので冬なんですよ、今。
ま、地域によっては暖かいんですけどシティは標高も高いし普通にダウンとかフリースとかです(笑)

これから南半球に行くんですが、夏でもやっぱ標高が高いと寒いらしいです。。。
2010.02.02 08:36
うだ
どのくらい滞在するんだろと思ってたけど一週間でも別れ惜しいよね

しかし反省するけど後悔しないか~なんかさすらいの旅人の言葉は心に響くよ今月から外来…反省ばっかになりそうだからえりりん語録で励ましてください。(笑)
2010.02.03 03:26
ERICO
> うだ
そうなの。
一週間って短いよね。
でもシャワーに入るためにガスに火をつけなくちゃいけないらしく
毎日セニョーラに「何時にシャワー使う?」って聞かれるのがめんどくさかったから
もういっかな(笑)
シャワーくらい好きな時間に入りたいじゃんね。

外来がんばってね~!!
南半球から応援してる☆
2010.02.04 01:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tabijoshi.blog9.fc2.com/tb.php/38-c4388a0b

profile

ERICO

Author:ERICO
2010年1月11日から1年間世界一周女一人旅。
楽しいことも苦しいこともいっぱいあって
辛さも嬉しさも悔しさも幸せも寂しさもいっぱい感じて
強く大きくなった!

そしてギリホリでAustraliaへ。
1年間勉強して働いて遊んで帰国。

人生再設計!

guests

mail to me

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
