2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

セレブ

今日も潜りたかったけど風が強すぎてall cancelledだって~。


なので島を去ることにしました。

イスラ・ムヘーレスからカンクンに戻るフェリーは、なんと私一人しかいなくて貸し切り状態!!

キャプテンに「これって私のためだけに?」って言ったら

「そうだよ、タクシーだよ」だって(笑)

フェリーがタクシーだなんてリッチ♪

でも波が荒いからアトラクションな30分。

ふぅ。。。




IMG_7324.jpg

今いる宿には旅の先輩がいっぱいいるのでお話聞いて勉強しております。

明日はグアナファトへ。

海生活なくなるの寂しいなぁ…。

2010..25 Mexico-メキシコ comment4 trackback0

comment

まるこ
いや~本当に綺麗な海i-237 こんな綺麗な海で潜れるなんてうらやましーい!!私も毎日のんびりだけど、吉部さんとは大違いi-229 仕事を辞めて、世界一周旅行に行って大正解だねv-10 うらやましい刺激ですv-301
私はもうそろそろ仕事を再開する時期になってしまいました…こののんびり生活ともお別れだわv-292 いい仕事が見つかりますようにv-353
新しい町へ行ってらっしゃ~いv-428
楽しみにしてます★
2010.01.25 08:31
ERICO
> まるこ
そうだね~きっとまるこも気に入ると思う、この海。
もう失業保険終了時期??
早いね~!!
都内ならバイトでもお給料もよさそうだしね。

また働くのも新しい世界が待ってるから楽しいよ、きっと。
私は仕事辞めるのも迷って旅に来るのも超不安だったけど、
来てよかった!!!

今とても楽しいよ~。
バックパッカーにハマりそう(笑)
2010.01.26 07:25
みずぽん
いや~素晴らしい景色だね。渡米したらカリブ海クルーズはしようって言っているので楽しみだな・・・お金があればね…v-12

グアナファトって聞いたことあるけどドコだ!?またまた楽しみだなv-266
2010.01.26 14:11
ERICO
> みずぽん
カリブはオススメです☆
パッカーにも意外と人気みたいです。
なのでお金がなくてもまた来たいで私。

2010.01.26 23:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tabijoshi.blog9.fc2.com/tb.php/30-dad5a623

profile

ERICO

Author:ERICO
2010年1月11日から1年間世界一周女一人旅。
楽しいことも苦しいこともいっぱいあって
辛さも嬉しさも悔しさも幸せも寂しさもいっぱい感じて
強く大きくなった!

そしてギリホリでAustraliaへ。
1年間勉強して働いて遊んで帰国。

人生再設計!

guests

mail to me

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
