2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

CANCUN

やってきました~アメリカ大陸屈指のリゾート、カンクン。

メリダからはバスで268ペソ、だいたい21US$くらい、4時間半。

バスは結構安いからバックパッカーとかロコはみんなだいたいバスっぽい。


カンクンは市内とホテルゾーンに大きく分かれてて、

みんなのイメージするカンクンはホテルゾーンね。

んで、今私がいるのは市内。

夕方着いたからまだカリブ海見てないんだよぉ。

明日行くけどね。


みんな思ってるでしょ?

なんで旅してるのにそんなにネット開いてるんだよ、と。

お答えしましょう。

夜が長いから。

メリダは安全だったけど、やっぱここも夜は出歩けない感じ。

怖いもん。だから行動は日の出から日没まで。

安全第一ね。

だから私、日本にいる時よりネット時間長いと思う。。。。。。。
2010..19 Mexico-メキシコ comment6 trackback0

comment

つっち
コメントする人増えて嬉しいねー!うだもついに登場!院長もね(笑)
カンクンはどうだったかな?またUPを待ってまーす
2010.01.20 01:11
みずぽん
良いなぁカンクン…カリブ海…
私はただ今、扁桃腺炎?なのか熱発してしまい、耳鼻咽喉科の待合室…体には気をつけてね1人って心細そうだし
2010.01.20 11:10
ERICO
> つっち
そうなんですよね、みんなコメントくれて嬉しいです☆
いや~ホントにちょっとしたことでも一人だと「アレうけるよね」とか
言えなくてブログに書ききれないくらい日々ネタはあります(笑)
2010.01.20 11:19
ERICO
>みずぽん
もしや携帯で見てくださっているのですか?ブログ。

扁桃腺…熱発って辛いですよね。
私も健康状態が一番心配ですやっぱり。

今日ダイビングの後超激しい頭痛にみまわれて、サバラかと思いましたよ(汗)
治ってよかった。。。

先輩もお大事に。
2010.01.20 11:24
sammy
これでメール大丈夫かな?届いてますか??

私もNYではPCに居る時間が多かったです!
でも、まだ夜外出ないでいるうちはですよ!そうなくなるのが心配!

私みたいに、「行方不明」とか言われないよう気をつけて 笑
2010.01.20 19:14
ERICO
>sammy
そうだね~今は気をつけてるけど慣れちゃうんだろうね。
怖いと思ってるうちは平気かも。

完全に一人だからちょっと暗くなると必然的に怖いと感じるよ。
ネットがあってほんとに救われてるわ。
2010.01.22 05:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tabijoshi.blog9.fc2.com/tb.php/24-7daeb356

profile

ERICO

Author:ERICO
2010年1月11日から1年間世界一周女一人旅。
楽しいことも苦しいこともいっぱいあって
辛さも嬉しさも悔しさも幸せも寂しさもいっぱい感じて
強く大きくなった!

そしてギリホリでAustraliaへ。
1年間勉強して働いて遊んで帰国。

人生再設計!

guests

mail to me

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
