2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

チチェン・イツァー

はい、メキシコ観光のメインといっても過言ではないところですね。

マヤ文明の遺跡でございます。

圧巻。

IMG_7000.jpg

でも全然写真じゃ伝わらなーい!!

しかも今まで行ったところみんな似てるよね。

写真じゃ区別つかないよね。



遺跡はもちろんすごいんだけど、帰りに寄ったセノーテがほんと綺麗で感動しちゃった☆

世界ふしぎ発見で見てから絶対行きたいと思ってたんだよ~。

行けてよかった。

泳ぐ気まんまんで水着ちゃんと持っていって、5m以上ありそうな所からジャンプしたり。

超深いし、水綺麗なんだよ~。

写真に写ってる人の足見えるでしょ??

IMG_7030.jpg

注)この後ろ姿は私じゃありません。念のため。

IMG_7033.jpg
 
2010..17 Mexico-メキシコ comment5 trackback0

comment

みずぽん
現代に乗り遅れてる私。時間がある時にコメントトライしようと思ってて、今日まで来てしまった…。ホントは旅立つ前に、どうすればいいのか聞こうと思ってたのにv-239他の皆さんの様子をお手本にやってみたけど・・・さて書けているのか・・・。

あっという間に旅がスタートし、ヨシベの行動力や才能・能力にPCのまえで驚く日々ですv-218毎日楽しみにしてるv-238

メキシコはヒューストンからも近いので、すっごく興味があるよ。豆料理も好きなので。

安全第一で楽しい旅を。ちゃんとコメント載せられてたら、またちょくちょくお邪魔しますv-81
2010.01.17 15:36
まるこ
マヤ文明かぁi-184i-184 悲しいことに写真だとその迫力がイマイチ…(T T) でも人が超小さいし実際生で見たらすごいんだろうなぁe-451 うらやましいv-291
それにしてもセノーテがすごすぎるi-183 なんか神秘的☆一瞬吉部さんの水着姿かと思ってビックリv-336(笑)
 わざわざブログ用にカメラを変えてるって知ってビックリv-315 大変なのに写真を沢山載せてくれてありがとうなりe-266 おやすみなさぁいv-280
2010.01.17 23:34
ERICO
>みずぽん
コメントありがとうございます!!

メヒコ料理はおいしいですよ~☆
テキーラもGOODです。

行くならシティじゃなくて絶対田舎ですね。
結構みんな親切だしボラれたりしないから
アジアみたいに金銭に敏感にならなくていいです。

欧米旅行者が多いからですかね、メリダは。

日程を気にせず旅するってこんなに素敵なんですね!!
今日はどこ行こう、明日はどこ行こう、そろそろ移動しよう、って。

ゴハンの時はちょっと寂しいですけど、ホテルじゃないからなんか楽しいです。
2010.01.17 23:35
おちあい
えりりんさん。初めて書き込みます
本当に素敵ですね
ブログ毎回楽しみに見ていたんですよ

メキシコ人は、世界一穏やかな人が多いのと、コーラの消費量世界一なんですって。
メキシコ人はどうですか?
本当に楽しそう
毎回楽しみにしています。
2010.01.18 01:26
ERICO
>おっちー
メヒコは結構親切。
何よりぼったくる精神がないのが健全だよ。
メヒコは南米の優等生らしいからね。

でもレディファーストがなってない!!
これも反米の一環なのかな。。。
2010.01.18 10:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tabijoshi.blog9.fc2.com/tb.php/22-1433becd

profile

ERICO

Author:ERICO
2010年1月11日から1年間世界一周女一人旅。
楽しいことも苦しいこともいっぱいあって
辛さも嬉しさも悔しさも幸せも寂しさもいっぱい感じて
強く大きくなった!

そしてギリホリでAustraliaへ。
1年間勉強して働いて遊んで帰国。

人生再設計!

guests

mail to me

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
