2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

帰る場所

capetownj.jpg

これは私がエジプトから2ヶ月一緒にいたあずくんが撮ったケープタウンの写真。

きれいだよねー。

私もこの場所行ったけど、違う景色みたい。

あずくんは写真がうまい。

Facebookの私のTOP画像はそのあずくんが撮ってくれた写真です。

自分を撮ってもらうのって結構嬉しい。

しかもいい写真。





さてさて、私が帰国して一番嬉しかったのは

日本食を楽しむことでも、土産話をすることでもなく、

「おかえり」って言ってもらうこと。

そう、帰る場所があっての旅なんだ。

みんなに応援してもらって、心配もかけて、

でもこうして元気な姿で帰って来れたこと、

「楽しかったよ」って笑顔を見せられたことがよかったなー。

そして、元いた職場で働き始めた私。

廊下で、エレベーターで、

いろんな人に毎日再会。

いつも交わされる「おかえり」「ただいま」の言葉。

あったかい。

「ERICOさんんとまた一緒に働きたい」って

言ってもらえるってすごく幸せだよね。

ほんとにほんとにほんとに幸せだ。

私はこの旅で、「気持ちを素直に伝える」大切さも感じてきたから

伝えるよ。

感じたときに相手にちゃんと。

私もまた会えて嬉しい!!

私と働きたいって言ってくれて嬉しい。

ありがとう。















please click here!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
2011..02 いつもの日々 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tabijoshi.blog9.fc2.com/tb.php/197-b5562b32

profile

ERICO

Author:ERICO
2010年1月11日から1年間世界一周女一人旅。
楽しいことも苦しいこともいっぱいあって
辛さも嬉しさも悔しさも幸せも寂しさもいっぱい感じて
強く大きくなった!

そしてギリホリでAustraliaへ。
1年間勉強して働いて遊んで帰国。

人生再設計!

guests

mail to me

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
