2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

帰国後の日々

まずは、ママンの作る日本食を堪能。

旅先から送った荷物を片付けたり、友達に会ったり、仕事探したり…。

気心の知れた友達に会うのは本当に楽しい。

なんて幸せな時間なのかしら。

shin (1)

shin (2)

女子会まじ最高。

食べて喋って食べて喋って…。

うん、日本語で言いたいこと言えるって楽ちんだ。


携帯も買ったし。

携帯ね、別になくても暮らせるんだけどね私。

でも、この日本にいると連絡先とか必ず携帯番号聞かれるし

「携帯持ってないんです…」って言うのなんとなく悲しいから。

盗まれたからデータもないし、でも「知り合い」程度の人が一掃された感アリ。

旅に出たらこんなにシンプルに生きられるってわかったから、

いかに余計なものに囲まれて暮らしてたのかを痛感。

本当に必要なものって実は少ないよね。















please click here!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

2011..22 帰国後の日々 comment6 trackback0

comment

Meg
初めまして☆
突然失礼します!

ケンチコさんのトコロからERIKOさんの存在を知って
実はちょくちょく
お邪魔しておりました^^

たくさんの感動をありがとぅございました☆

無事ご帰国!お帰りなさい☆


2011.02.05 23:14
あやや
おかえりなさ~い!って言ってももうメールしてますけどね(笑) やっぱりママンの手料理はいいですよね~☆
私ももうすぐ実家に帰るから楽しみ♪

そうそう。人間って本当に大切で必要な物って本当に少ないですよね。友達もそうかも。多いほうがそりゃぁいいけど、やっぱり大切なのって友情の深さだと思うから、そうなると私は徐々に狭くなってっちゃう。もっぱら「狭く深く」を実行中。

またきま~す。9日楽しみ♪♪
2011.02.05 23:43
ERICO
> Megさん
はじめまして。
遊びにきてくれてありがとうございます。

ほんとに、旅を始めた頃は不安でいっぱいだったけど無事に帰ってこれてよかったです。
よければまたブログ覗いて下さいね。
2011.02.06 09:53
ERICO
> あやや
そうなんだよね。
ほんとにシンプルに生きるってことが楽しいと思えるようになったよ。
色んなことに気づけた素敵な旅だったー!!
2011.02.06 09:55
きり
お帰り
この前は久々な偶然にも会えてうれしかったよ
メアド変わったのね。
私のメアド分かるかな?
飲みに行きたいから分かるなら連絡ちょうだいな・
2011.02.07 01:02
ERICO
> きりさん
ただいまー!!
私、きりさんの携帯の連絡先わからないのでこの前会った日に
きりさんのyahooのアドレスにメール送ったんですけど…。
呼んでくださいw
早く色々話したいです。
2011.02.07 16:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tabijoshi.blog9.fc2.com/tb.php/179-8473c4ba

profile

ERICO

Author:ERICO
2010年1月11日から1年間世界一周女一人旅。
楽しいことも苦しいこともいっぱいあって
辛さも嬉しさも悔しさも幸せも寂しさもいっぱい感じて
強く大きくなった!

そしてギリホリでAustraliaへ。
1年間勉強して働いて遊んで帰国。

人生再設計!

guests

mail to me

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
