2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

プシュカル

pus (1)

宿探しもバイクだとそんなに苦痛じゃないけど、

部屋決めは私の仕事になったようでちょっとプレッシャー。


やっぱりバイクの調子が悪いのでまたメカに行くことに。

ほぼ一人一台の割合で(実際にはどうか知らないけど)みんなバイクに乗ってるインド。

各町にメカがいるんですね。

驚き。

探し回らなくても、その辺の人に聞けば「エンフィールドならあそこだよ」と教えてくれる。

pus (2)

どうやら電気回路がショートしてたらしい。

このお店は看板も広告もだしてないけど、こうしてマスターを頼って

エンフィールドライダーが集まってくるらしく、バシっと直りました。


電車の旅では行けない場所ってあるんだよね。

バイクで走ると、違った景色を楽しめる。

pus (3)

pus (4)

pus (5)

アフリカでもそうだったけど、インドの女性は頭に物をのっけて運んでます。

これ、私も前にやってみたけどかなり難しい。

pus (6)

pus (7)

バイクの修理に結構時間を割いてしまい、しかもそんなに見るものもないのでプシュカルは終了。















please click here!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
2010..19 India-インド comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tabijoshi.blog9.fc2.com/tb.php/169-d842ae38

profile

ERICO

Author:ERICO
2010年1月11日から1年間世界一周女一人旅。
楽しいことも苦しいこともいっぱいあって
辛さも嬉しさも悔しさも幸せも寂しさもいっぱい感じて
強く大きくなった!

そしてギリホリでAustraliaへ。
1年間勉強して働いて遊んで帰国。

人生再設計!

guests

mail to me

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
