2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

腕枕

はい、そんなものは存在しなかったけど

ダブルに泊まっちゃいました。

一人で。

IMG_4057.jpg

寂しいー!

って思う?

いやいや、超快適っすよ。

ただ単にドミが空いてなかっただけなんだけどね。

快適だー。

バスで20時間かけてザンビアのリビングストンからナミビアのウィントフックに移動。

夜は激寒くて凍えそうだったのに、隣の黒人は半そで。

半端ねー!

そんなこんなで疲れた体を癒すのにはこれくらいの贅沢はしてあげないと。

ウィントフックは都会。

IMG_4063.jpg

IMG_4060.jpg

おいしいゴハンもある。

暇なのでぶらぶらしてたら、街中でバッタリあきこちゃんと再会。

アジスアベバ、モシ、そしてここウィントフックと3回目。

キリマンジャロもニアミスで一緒に登れず、

ナミビアももう少しずれてれば一緒にレンタカー借りれたのにな。

残念。

そして、今私は車をシェアできる人を探しています。

日程とか色々がマッチする人って簡単には見つからないのね。

悲しいことに。

久々暇な時間をもてあましております。

海でも山でもない、ただの街で時間をつぶすのはちょっと辛い。

IMG_4067.jpg

こんなに野菜食べるの久々ー。

大好きなアボカドちゃんにもスーパーで会えたしこの日の夕食はサラダ。

あなたにサラダ

っていう歌あったよね。

なにあれ?

って思ってたけどちょっと羨ましい、あの世界。

IMG_4066.jpg

今日は、部屋からきれいな夕焼け見て就寝。

ナミビアの夜は寒い!!












please click here!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
2010..20 Namibia-ナミビア comment6 trackback0

comment

旅亀
まじでナミブ砂漠いくの待ってください!!
僕らは今3人で、明後日にぅインとフックへのバスに乗り込みます!!
レンタカー借りて一緒にナミブ砂漠いきましょ!!
今3人あつまってます!!
人数増えれば格安でナミブ砂漠にいける!!
時間があえば・・・ですが!!
ちなみに今ケープタウンです。
連絡まってます
2010.09.22 23:22
けん
あなたにサラダ

名曲じゃないですかー!!

って、いいたかっただけ。


早く砂漠にいけるといいですねー。
2010.09.23 00:13
ERI
いつもたのしく読ませてもらってます。

誰かの旅日記を読むたびに、自分の中でなにかがムズムズするものがあります。

短い人生の間に、1度あるかないかの旅。
引き続きたのしんでください!
2010.09.23 15:40
ERICO
> 旅亀
ええー!!
昨日まで待ったけど、っていうか今日の朝まで待ったけど
誰も来なかったから明日のツアーに申し込んじゃった。。。
わかってればあと一日くらいは待てたけど…。
超残念です凹
こういうのってタイミングだよねー。
あーマジで一緒に行けたら最高だったのにな。
2010.09.23 20:46
ERICO
> けんちゃん
だよね、名曲だよね。
ああいう恥ずかしいくらいの恋って、今憧れ。
明日砂漠に行ってくるよー。
2010.09.23 20:58
ERICO
> ERIさん
ありがとう!
ERIさんは、次また旅にでないんですか??
私もまだまだ行きたいところがいっぱいあるんですけど、
とりあえず1月に帰ります。
いよいよ終盤だー。
2010.09.23 21:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tabijoshi.blog9.fc2.com/tb.php/136-0b2b7450

profile

ERICO

Author:ERICO
2010年1月11日から1年間世界一周女一人旅。
楽しいことも苦しいこともいっぱいあって
辛さも嬉しさも悔しさも幸せも寂しさもいっぱい感じて
強く大きくなった!

そしてギリホリでAustraliaへ。
1年間勉強して働いて遊んで帰国。

人生再設計!

guests

mail to me

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
