2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

BIG FALL??

ずっと前から行きたかった場所。

ここに来るためにアフリカに行くことを決めたといっても過言ではない。

ビクトリアフォールズ。

みなさんご存知の通り、北米のナイアガラ、南米のイグアスとともに

世界三大瀑布に数えられるアフリカ最大の滝でございます。

ザンビア川のエントランスフィーは20U$。

vic (1)

こうやって木々の中を歩いていくと…

vic (3)

すぐ滝にでます(笑)。

イグアスのようなドキドキ感はなかったなー。

滝のそばに通路があるからきっと雨季に来たら歩いてるだけで濡れちゃうかも。

vic (4)

なんだか虹もうっすら…。

今はローシーズンで水量が少ないらしい。

ハイシーズンは、岩が見えないくらい多量の水が流れてるんだって。

vic (2)

みんながバンジージャンプをやる橋。

vic (6)

バンジーしてる人いたけど、別に混みあってはなかった。

vic (7)

水煙の向こう側がたぶんジンバブエ。

vic (8)

水量は少なくても、こうしてみると圧巻だよね。

vic (9)

滝の上はこんな感じ。

水少ない…。

vic (10)

vic (11)

vic (12)

vic (13)

vic (14)

vic (15)

知ってるよ、比べちゃいけないって。

元彼がよく見えるもんなんだよ、今目の前にあるものの良さに気づかなくちゃね。

vic (16)

帰りに見かけたゴミ収集車は日本語で「左へ曲がります」って言ってた。

なんか、色々拍子抜け~(笑)。















please click here!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
2010..18 Zambia-ザンビア comment8 trackback0

comment

YUTAKA
お久しぶりです!

グアナファトのトナリ学園でお会いしたYUTAKAです。

アフリカなんですねー!うらやましいです。
そして相変わらず、素敵な写真ばかり!

こちらは、SAWAが臨月であと2~3週間ぐらいで産まれる予定です!

引き続き安全で、素敵な旅を続けてください!
2010.09.20 01:15
ジョー
お久しぶりです。ブエノスでトミーさんと一緒に動物園行ったジョーです。
ヴィクトリアフォール残念でしたね。
季節によってこんなに違うとは・・・。
俺が行ったときは水量がすごくてびっちゃびっちゃになりましたよ。

いつも楽しくブログ見させてもらってます。
この先も気をつけつつ楽しんで旅をしてください。
2010.09.21 09:20
ERICO
> YUTAKAさん
お久しぶりですー!!
お元気ですか?
アフリカは、時々黒人が嫌になりますけどなかなか楽しいですよ。
SAWAさん&ベビちゃんの調子はどうですか??
もうすぐ会えるんですねー!
楽しみですね♪
ぜひぜひ帰国したら会いに行かせてください!
安産祈願しております、遠いアフリカの地から。
2010.09.21 18:10
ERICO
> ジョーくん
久しぶりー!元気?
そうなのよー。
イグアス行ったときはブラジル豪雨の後で水量多かったし迫力満点だっただけにね…。
ジョーくんのときはすごかったのかーいいなー。
一周してると、全部をハイシーズンに行くのって無理があるから仕方ないけどね。
2010.09.21 18:14
たかこ
あれ??元彼???
意味深~(笑)
水が少なくても、充分迫力満点に見えるけど…
アフリカ、満喫してるね~。
いつまでアフリカにいるの?
2010.09.22 07:14
ERICO
> たかこ
そうなの、十分迫力満点なんだよね。。。
でも、旅してるとどんどん貪欲になっちゃって。
もっともっと、みたいな。
アフリカは10月6日にでます!!
2010.09.23 20:35
みどり
おひさしぶりですー!

わたしも元彼がよく見えたクチです笑
なんか、ものたりない・・・ってwww

比べちゃーいかんですよね。

アフリカ楽しんでくださーい!!
2010.10.07 23:10
ERICO
> みどりちゃん
おおー!元気?
まぁ、しかも過去は美化される傾向にあるよね(笑)。
私の場合は、南米が全体的に楽しすぎてキラキラしてるんだよね。
だからあれを超えるものに出会えるかなーって。
2010.10.08 14:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tabijoshi.blog9.fc2.com/tb.php/135-423c0fa6

profile

ERICO

Author:ERICO
2010年1月11日から1年間世界一周女一人旅。
楽しいことも苦しいこともいっぱいあって
辛さも嬉しさも悔しさも幸せも寂しさもいっぱい感じて
強く大きくなった!

そしてギリホリでAustraliaへ。
1年間勉強して働いて遊んで帰国。

人生再設計!

guests

mail to me

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
