2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アルバミンチ

黒さんと別れを惜しんで向かったのは、南部の町アルバミンチ。

IMG_1610.jpg

10時間くらいのバス。

まじ悪路だし、エチオピアのバスはぎゅうぎゅう詰め。

5人席なのに7人座ったり狭いし。

窓際に座って居眠りした私の頭は、悪路のせいで何度も窓ガラスにたたきつけられてたんこぶ…。

でもみなさんの体臭は思ってたよりマシ。

ときどき超臭い人がいつくらいで耐えられます。

IMG_1613.jpg

すぐそばの席の男の子。

かわいかたなー。

休憩所に着いても何分に出るかわからないバスとにらめっこしながらだし、ほんと疲れた…。

IMG_1614.jpg

IMG_1627.jpg

IMG_1632.jpg

そんなしんどいバスの旅も車窓から見える景色は雄大な自然で、時々少数民族もいたりして楽しめた部分もアリ。

IMG_1638.jpg

アルバミンチに着いたら次向かうジンカへのバスチケットを購入し、さっさと就寝。

エチオピアのバスは朝早いので。









please click here!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
2010..05 Ethiopia-エチオピア comment6 trackback0

comment

旅人にしやん
すんなり簡単にジンカ行きのチケ買えたんだ?
僕が行った時はすごく苦戦しましたよ・・・
賄賂やらで・・・揉めてね・・・
エチオピアのバスは酷いからねー
2010.08.15 13:41
みずぽん
お久しぶり!!お誕生日おめでとう!あのレストランで一緒に祝った事を必ず思い出します。

アフリカ大陸…未知数過ぎ(笑)地名を読むだけで目がチカチカする(笑)でも、とっても刺激的です。

なんとなく治安を心配してしまって…安全に旅が出来ますように。
2010.08.16 09:28
hiro
ども、王子と名乗るおっさんです。
一瞬でしたが、こちらこそ会えて良かったです!
ナイロビから「運び屋」さん並の高速移動で今はスーダンはカルツームまで来ました。1週間後はエジプト、そしてダハブですっ!!
2010.08.18 23:49
ERICO
> 旅人にしやん
ほんと??
あっけないほどに、スムーズに買えたよー。
でも道行くエチオピア人のしつこさにはうんざり。
2010.08.19 23:28
ERICO
> みずぽんさん
あひさしぶりです!!
and、ありがとうございます。
成長っていうより、ますます逞しくなるのを実感しますね。。。
アフリカ、確かに治安の悪いところもありますけど、
旅の神様にお祈りしながら過ごしてます。
何かあった人がアンラッキーなんじゃなくて、何もなく過ごせた人がラッキーなんだって聞いたので…(汗)。
2010.08.19 23:31
ERICO
> hiroさん
おおー!!早い。
いいなーダハブ!!!
きれいな海に潜ってのんびりしてくださいね~。
そうそう、私テラさんに会いましたよ今日。
hiroさんと黒さんの話でひとしきり盛り上がりました。
2010.08.19 23:36

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tabijoshi.blog9.fc2.com/tb.php/118-52b0d292

profile

ERICO

Author:ERICO
2010年1月11日から1年間世界一周女一人旅。
楽しいことも苦しいこともいっぱいあって
辛さも嬉しさも悔しさも幸せも寂しさもいっぱい感じて
強く大きくなった!

そしてギリホリでAustraliaへ。
1年間勉強して働いて遊んで帰国。

人生再設計!

guests

mail to me

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
