2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

死海

中東は、amigaアヤちゃんと一緒に周ることになり、ブダペストから一緒にフライト。

アンマンの空港着いてからダウンタウン行きのバスに乗ったら寝ちゃって、

気づいたらダウンタウンを過ぎてバスターミナルにいた…。

やっちまったなー、早速。

まぁタクシーつかまえてホテルにチェックイン。

IMG_5632.jpg

IMG_5591.jpg

ひとまずアンマン城へ。

IMG_5595.jpg

こんな路地を上って上まで行くとこんな風にアンマン市内を一望できます。

IMG_5607.jpg

IMG_5612.jpg

IMG_5619.jpg

ローマ劇場。

IMG_5627.jpg

オレンジジュース屋さん。

生絞りはやっぱりおいしい。




イスラエル側のほうがキレイらしいけど、とりあえずアンマン側の死海へ行ってみた。

IMG_5638.jpg

P1060349.jpg

IMG_5648.jpg

IMG_5650.jpg

IMG_5658.jpg

ほんとにすごく浮くー!!

なんか不思議な感覚。

こんな風に本を読んだり出来ちゃいます。

IMG_6535.jpg

そこら辺の泥を掘って塗って死海泥パック。

勇気を出して顔まで塗って…。

よかった!!

ほんとにつるつるすべすべ。

これは迷わず顔までしっかり塗るべき。

IMG_6566.jpg

IMG_6561.jpg

IMG_5678.jpg

IMG_5692.jpg

IMG_5701.jpg

夕飯は、ヨルダン料理。

結構安くておいしい。











please click here!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
2010..26 Jordan-ヨルダン comment7 trackback0

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.01 22:19
sachiko
綺麗!素敵~!
浮いてる浮いてる~www
この感覚は浮いた人じゃないとわからないんだろうな。
楽しそう~~~♪
泥パックで美人度もアップだね。
2010.07.02 14:13
ERICO
> shachikoちゃん
そうなんだよー。
沈みたくても浮いちゃうの(笑)
絶対にダイビングは無理。
ぷかぷか浮くの楽しかったよ。
泥パックやるとほんとにお肌すべすべになった!!
2010.07.03 00:14
きり
本読んでる~(笑)
一回行ってみたいんだよね
でも傷あると要注意だね
泥パックもいいな~
2010.07.06 17:12
ERICO
> きりさん
一度行ってみてくださいよ~。
不思議なくらいぷかぷか浮くんで。

泥パックまじいいですよ。
泥をでっかいビニール袋にかき集めてるおじさんいたけど、その気持ちわかるって感じです。
出来ることなら日本に送りたいですもん、泥。

かなり塩分濃度高いので、傷あったらかなり痛いとお思いマス。。。
2010.07.06 19:44
おってぃ
昨日、世界遺産でぺトラやってて、死海で本を読んでるオジサンが映ってたよぉ。お決まりのポーズなんだね。
黒くなったお肌には最高の泥パック。
たまには労わってあげなきゃね。
いいなぁ、死海。
みんなとの旅も楽しそう♪
2010.07.12 13:47
ERICO
> おってぃ
そうそう(笑)
死海で本を読みながら写真撮るのってお決まりのポーズなの。

ちょいちょい色んな子と旅してて、刺激があるよ。
一人の時間も楽しいけどね、人と関わって得るものも大きい。
2010.07.12 20:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tabijoshi.blog9.fc2.com/tb.php/102-b0bb596d

profile

ERICO

Author:ERICO
2010年1月11日から1年間世界一周女一人旅。
楽しいことも苦しいこともいっぱいあって
辛さも嬉しさも悔しさも幸せも寂しさもいっぱい感じて
強く大きくなった!

そしてギリホリでAustraliaへ。
1年間勉強して働いて遊んで帰国。

人生再設計!

guests

mail to me

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
