2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

生きてくチカラ

この前の日記になんで写真がないんだろう。




って思った人いますか?

取られちゃったんです。。。

手荷物。

かばんごと。

ボリビアで。




注意してたんだけど隙をつかれたんだね…。

悔しくて悲しくて辛くて泣きたかったけど、周りのみんなが助けてくれました。

大使館の人も親切だったし、旅人は優しくしてくれたし。

なので徐々に立ち直ったよ。

PCもなかったからblog書けなくて。。。

それで心配してくれた人もいました。

ガクさんともなかさん、ありがとうございます。



amigoマナブンが「旅の神様は絶対にいるから」って言ってくれてかなり慰められました。

他にも家族とか友達とかいっぱいいっぱいみんなが私を支えてくれた。


みんなほんとにありがとう!!!


人を助けるのって当たり前のことだけど

いつか誰かが困ってたらこのご恩に私も手を差し伸べたいと思います。





そして…

無事パスポートも再発給できて、ボリビアのハイライト、ウユニ塩湖に行って来たよ~。

IMG_0130.jpg

IMG_0135.jpg
リャマが車の前を横断したり。

IMG_0153.jpg
こうやって盛り塩にして干してたり。

IMG_0157.jpg
水平線ならぬ塩平線。広い!!

IMG_0168.jpg

IMG_0174.jpg

IMG_0178.jpg
インディヘナの人が昔植えたサボテン。

IMG_0236.jpg

今は乾季だけどちょっとだけ水たまりがあった。

日本人は水鏡が好きらしくみんな雨季目指していくけど乾季の真っ白な塩湖もきれい。

IMG_0287.jpg
火山にちょっとだけ車で登るとこんな風に見下ろせます。

IMG_0307.jpg


一人旅だけど一人じゃないんだよね。

本当に一人だったらこんなに楽しめない、きっと。

人と人って繋がってるんだなと思ったよ、改めて。

絆ってどんどん増えていくんだね。



今会えないamigosとも繋がってるからね!!











please click here!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

2010..25 Bolivia-ボリビア comment7 trackback0
 HOME 

profile

ERICO

Author:ERICO
2010年1月11日から1年間世界一周女一人旅。
楽しいことも苦しいこともいっぱいあって
辛さも嬉しさも悔しさも幸せも寂しさもいっぱい感じて
強く大きくなった!

そしてギリホリでAustraliaへ。
1年間勉強して働いて遊んで帰国。

人生再設計!

guests

mail to me

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
