2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マザコン女子

この記事はブロとものみ閲覧できます
2013..05 帰国後の日々 comment(-) trackback(-)

ウィンクの効果

この記事はブロとものみ閲覧できます
2011..07 帰国後の日々 comment(-) trackback(-)

あなたが私にくれたもの

この記事はブロとものみ閲覧できます
2011..27 帰国後の日々 comment(-) trackback(-)

期間限定

この記事はブロとものみ閲覧できます
2011..22 帰国後の日々 comment(-) trackback(-)

一期一会

この言葉ほど今回の旅で実感した言葉はない。

よく言うよね、日本でもさ、一期一会、出会いを大切にって。

でもでも狭い日本ではなく世界で出会えた奇蹟。

60億分の1っていうのは変わらないはずなのに、とっても大切な出会いに感じる。

実際素敵な素敵な出会いだしね。

その国の人との出会いもそうだし、旅人同士の出会いもそうだし。

そして、出会った人にまた再会する。

たった数日、数時間、数分一緒にいただけでもすごくいい関係になれることもある。

帰国後、全国行脚とまではいかないけれど、

関西でそんな旅友に会ったり都内で会ったり。


今日ダハブ会なるものが都内で開催されてそれに参加。

ダハブにあるSEVEN HEAVENというダイビングセンターに行った人々が大集合。

なんでこんなに大集合したかというと、

そこのインストラクターヨシさんとダイブマスターのワカさんがご結婚されて

帰国してたので。

ワカさんも元旅人なのに、航空券捨ててダハブにステイ。

そして結婚。

すごいよねー。

こういうこともあるんだな。

めでたい!

together-dahab.jpg

お互い全員を知らなくても、みんなセブンにいた旅人。

同窓会のように再会したり、はじめましての人と話したり、大盛り上がり。

旅人って知らない人とでも普通に話せるんだよね。

飲む飲む、食べる食べる、喋る喋る。

旅人はやっぱり話好き。

こんな風に旅という世界から離れても、サクッと会える素敵な仲間。

出会うって素敵なことでしょ?














please click here!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

2011..11 帰国後の日々 comment2 trackback0
 HOME 

profile

ERICO

Author:ERICO
2010年1月11日から1年間世界一周女一人旅。
楽しいことも苦しいこともいっぱいあって
辛さも嬉しさも悔しさも幸せも寂しさもいっぱい感じて
強く大きくなった!

そしてギリホリでAustraliaへ。
1年間勉強して働いて遊んで帰国。

人生再設計!

guests

mail to me

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
